スマホ広告用語集
> 用語集
用語集
- レギュレーション「レギュレーションとは?」
- RTB「RTBとは?」
- ROAS「ROASとは?」
- リーチ「広告用語のリーチとは?」
- メディアバイイング「メディアバイイングってどういう意味?」
- フィーチャーフォン「フィーチャーフォン・ガラケーとは何か?」
- データエクスチェンジ「データエクスチェンジの仕組みや市場について」
- ビュースルー「ビュースルーを理解する上で知っておくべき3つのポイント」
- ピギーバッグ「インターネット広告におけるピギーバッグとは?」
- トラッキング「インターネット広告におけるトラッキングとは?」
- デモグラフィックデータ「マーケティングにおけるデモグラフィックデータって何?」
- スケール「スケールする・しないってよく聞くけどどういう意味?」
- オプティマイズ「オプティマイズ配信に関する3つの事」
- オーディエンス「オーディエンスって?ターゲティングや拡張について解説」
- エンハンス「コンピューター用語のエンハンスって何?を分かりやすく解説」
- imp(インプレッション)「広告におけるインプレッションについて」
- インバウンドマーケティング「3つの事例から学ぶインバウンドマーケティング」
- o2o「O2O(オーツーオー)マーケティングとは」
- SNS「2018年1月におけるSNSについて」
- CTR「広告用語のCTRって何?」
- CRM「CRMって何?」
- cpi「cpiとは?ネット広告のCPIについて分かりやすく解説」
- acquisition(アクイジション)「acquisition(アクイジション)のマーケティングにおける意味」